TV朝日 ドラマ 点と線

画像
画像


TV朝日開局50周年記念ドラマ 松本清張原作 『点と線』の放送日が決まりました。
11月24日(土)25日(日)2夜連続となっております。このドラマに際し、管理人が勤務する、青函連絡船摩周丸にてロケがありました。時は、6月下旬の午後。時代設定は昭和三十年代ということもあり、約50人のエキストラも当時のメイクに衣装さんも大忙し。俳優の高橋克典さんはTVそのままに男前で優しかったです。原作が秀作なだけにプレッシャーや描写の難しさもあると思いますが、石橋監督と主演の北野武さんのことです。原作以上の感動を与えてくれることでしょう。
PS 写真は石橋監督とブログ管理人の僕です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • オトコの子育て

    Excerpt: [10/26スタート]ドラマ オトコの子育て 高橋克典 主演 Weblog: オトコの子育て racked: 2007-10-28 03:43
  • テレビドラマ点と線【映画館(こや)の木戸はあいている】

    Excerpt: 時刻表テレビドラマ 点と線点と線は時刻表ドラマの優秀作品です。ビートたけしの刑事がなんと言ってもこのドラマの中心でした。料亭「小雪」の女中2人と、東京駅の13番線プラットフォームで見送られていた機械工.. Weblog: テレビドラマ点と線【映画館(こや)の木戸はあいている】 racked: 2007-12-25 19:38